バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【バルーンメソッド】で、深い全身自然呼吸と、不調のない快適な身体を手に入れましょう。

毎週月曜日 20:00-21:00 月4回
-------------
バルーンメソッド・ベイシック 
呼吸法&健康エクササイズ[オンラインレッスン]
ZOOMグループレッスン
--------------
■ 深い理想呼吸「全身自然呼吸」法 
■イメージ脳の活性化 
■ 腰痛・肩こりの改善
■ 全身連動力を高めるバランス力のアップ  
■柔軟性のアップ 
■股関節、肩関節の質を高める
■インナーマッスルの活性化
■故障・不調の予防・改善 
■メンタルの安定・リラックスした心と体を作る
■ 音楽・ダンス・演劇・スポーツ・武術etc.あらゆるバフォーマンスのレベルアップ・表現力アップ



次回レッスンは
-------------
■2021年5月24日(月) 20:00-21:00(〆切 5/23 24時 )
ZOOMグループレッスン
--------------
アーカイブ視聴のお申し込みは、5/25 24時まで受け付けております。
■5月スケジュール
( 5/10日(月)、5/17(月) は終了しました)
  24日(月) 3バルーンズ
  31日(月) 6バルーンズ

★初回者は、3バルーンズエクササイズからの受講をお勧めしています。
ビジター1回 1,800円
月2回    3,000円
月3回    4,000円
月4回    4800円 
(月1回~3回の方は、参加日時をご指定下さい)
1回ごとのビジターでのご参加も可能です。

【バルーンメソッド】それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている「意識」「感覚」を活性化させていくための、体系化された、新しい 呼吸法を中心としたと身心の連動メソッドです。
バランスの取れた「全身自然呼吸」により、私たちの潜在意識の底に眠っている、原初的な感覚を内側から活性化させます。【バルーンメソッド】で、ダイナミックで生き生きとした生命力を発動させてください。
ご参加いただいた皆さんから、沢山感想をいただいています。

●意識を変えるだけで、一瞬で首が動かしやすくなって、首筋が気持ちよく伸びました。目からうろこです。
●宇宙は循環しているとわかっているつもりでいましたが、体感していなかったことに気づきました。
●内臓がぐるぐる言って動き出しているのがわかります。
●一回やっただけでも身体が楽です
●横隔膜は良く動かせていると思っていたのですが、肺自体の機能が落ちていることに気づきました。
●脊椎側弯による左右差が少し緩和されてきたように感じます。そして股関節が柔らかくなってきた気がします。
体質改善、呼吸の質のアップ、不調の改善、コロナ予防に、ぜひ継続してトレーニングしてください。

詳細は、バルーンメソッドHPのセミナースケジュール&お申込み頁でご確認ください。
【詳細】
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html
【お支払い頁】
https://araimvoice.base.shop/
基本エクササイズは、椅子に座って行います。体調の悪い方、高齢者、足に故障のある方も安心して、行っていただくことが出来ます。
今までオフラインのセミナーにご参加いただけなかった遠方の皆さんも、この機会にぜひ「バルーンメソッド」を始めてみてください。
●お得なシステム
★同住所にお住いのご家族も、一緒に受講していただけます。
★お申込みいただいて、万が一当日参加できなくても、1週間アーカイブ動画でご覧いただけます。
ぜひみんなで一緒に、ゆったりと心地よく身体を動かして、からだの深部からほぐしましょう!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック