バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された身体連動メソッドです。「全身自然呼吸」により、私たちの潜在意識の底に眠っている、原初的な感覚を内側から起こし、ダイナミックで生き生きとした生命力を発動させます。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。

ルミナさんの、出版記念セミナーへご招待いただき、行ってまいりました。
彼女は、17年来の、私のヴォーカル&気功の 元生徒です。バルーンメソッドは
開発初期のころから、トレーニングしていました。



「天空からのソウルメッセージ」ルミナ山下 KADOKAWA から2017年4/28発売。

   

彼女は、今や1万人の運命を変えたソウルメッセンジャーと言われている、大変ファンの多い
人気の占星術師です。満を持しての初書籍出版、おめでとう!!

彼女のエネルギーが沢山注がれた本が、人生に迷ったり、頑張り過ぎで疲れたりしている、必要としている人のもとに沢山届くと良いですね。ルミナさんの感じている占星術は、占いとかスピリチュアルって言うよりは、「視野を広く生きる」ためのHowToを 占星術を通して提唱しているって感じです。

Amazon 

出版記念のプレゼント企画もあるようですよ。
http://evergreenpub.jp/lumina/




「荒井先生の紹介させていただきたい。」というお話を聞いていて、ご招待いただいたので、何人もいる招待客たちの中の一人として、名前を紹介してくれるのだろうと思っていました。

なので、大画面のプロジェクターに<バルーンメソッド>とともに名前が ドーーーーンと出た時は、思わず目がシロクロ。emoji こんなに大々的に紹介していただくと思っていませんでしたので、本当にびっくりしてしまいました。

彼女がバルーンメソッドを続ける中で、宇宙とつながり能力を開花させて行ったということをブログでもしばしば紹介してくれていたのですが、ここまで大切にこのメソッドの本質を理解して、向き合って続けて来てくれていたと言う事に、本当にうれしくありがたく、胸が熱くなりました。

セミナーの中でも、太陽系全体に意識を広げていく、バルーンメソッドの呼吸法の紹介がありました。誘導の仕方が、とてもゆっくり無理が無く、皆さん心地よく意識を大きく広く宇宙に広げられたようでした。単にリラックスすると言うだけでなく、「視野を広く取る」という意識を作っていくのにも大変良いトレーニングになっていると思いました。


「1stバルーンの呼吸と瞑想法」なのですが、太陽系の星々、位置関係や、銀河エネルギーを取り込む方法など、星々とのリアリティーのある関係をもつルミナさんならではの固有のやり方となっていて大変素晴らしかったです。

2年ほど前に、ルミナさんについて書いたblogがありますので、
ご興味のある方はどうぞ。
emojiここをクリック【blog】霊能力とバルーンメソッド



優しい言葉で解りやすい、そしてゆったりとした心地よい空間のセミナーでした。

人を横につないでコミュニティーを広げていく、今までに無かったスタイルの
ヒーラー ルミナ山下さんの、益々の活躍を応援、期待しています。
      

さて、
バルーンメソッドは、その人の本来持っている能力を最大限に引き出すと言うものです。「先天の気」を起します。


バルーンメソッドの基本「バランス」「重力とのかかわり」です。

大事なのでもう一度言います!!

emoji「バランス」! と

    「重力との かかわり」!emoji



活用範囲は、スポーツなどバフォーマンスのレベルアップから、病気の改善やリハビリまでと、万能です。精神的なリラクゼーション、イメージ力をアップさせるので、メンタル面や能力開発にも、安全に利用できます。

ルミナさんはバルーンメソッドによって、もともと持っていた霊感の「バランス」が取れたことで、宇宙感覚とそれも高いレベルでつながり、直観力、チャネリング能力が開いたといえます。しかし、最初にバルーンメソッドの本質を正しく理解して使いこなした人が、スピリチュアル方面の人だったと言うのは、私自身全く想定外でした。。。 


「バランス」のとれたこころと身体の状態を作る事で、色んな能力が(その人が伸ばしたい能力が)どんどん自然に起きてきます。
べつに悟りの領域とか霊感を起すとまで言わなくても、いわゆるカンは良くなりますし、間違いなく健康になりますので、みなさんに気軽にバルーンメソッドを利用してもらいたいと思います。それぞれの人のそれぞれのジャンルで、バルーンメソッドを使いこなせる人達が増えたら、人類はかなり進化しますよ。なんだか楽しみになって来ましたね。(^^)

emoji次回<バルーンメソッドⅠセミナー>は5/14(日)です。
emoji【セミナー・インフォメーション】頁
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

emoji【バルーンメソッド】http://balloonmethod.konjiki.jp/

emoji【荒井皆子 Official web site】ホームページをリニューアルしましたemojiemoji
http://am-bmine.wixsite.com/araiminako

emoji【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】
http://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emoji
【DVD】インナーマッスルが目覚める 究極エクササイズ

【バルーンメソッド】Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001 【Amazon】、全国のCDショップ
の他、バルーンメソッドHPで、ご注文頂けます。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

 

拍手[0回]

PR

<バルーンメソッド>の事を本当に沢山の皆さんにご紹介してくれています、ソウル
クリエーター・LUMINAさんについて、ここで書いておきたいと思います。

彼女に関しては、もっと早く紹介しないといけないところだったのですが、どういう形で
紹介しようか、うまく説明できそうになく、大分後回しになってしまいました。ごめんなさい。

ルミナさんのバルーンメソッドについて書いてくれているページです。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11878334458.html
彼女は、私の古いヴォイストレーニングの生徒でした。とても才能豊かなシンガーソング
ライターでしたので、当時私は、彼女にはプロのシンガーをぜひ目指してほしいと本当に思っていました。
私の思いとは、まったく裏腹に(笑)、音楽を職業とすることはなく、なんと彼女は現在、占星術師として、チャネラーとして活躍されています。しかし、ルミナさんは、バルーンメソッドのおかげで、今のような宇宙とシンクロする感覚を得たと、自身のブログで書いています。


数ある占い師やヒーラーの中でも、LUMINAさんは、一般的な多くのヒーラーの見えている世界から、もう一つ深い次元の精妙な領域を理解できている、数少ないヒーラーです。それゆえ影響力のある彼女が「バルーンメソッドで能力が開いた」と言ってくれた事で、「バルーンメソッド」は、悟りのワークとして注目されることとなりました。


「悟りのワーク」として興味を持って下さった皆さんに、一つ言っておきたいのですが、「バルーンメソッド」は、そういった感覚を開くための要素を内在しいることも確かに事実です。が、全ての人が必ずLUMINAさんと同じ形で霊性が開くと言うものではないという事も、あらかじめお伝えしておかなければなりません。

なぜならLUMINAさんは、最初からある程度の霊感を持っていました。特にマクロ宇宙の空間や天体の意識を理解できる感覚をもともと鋭いものがありました。しかし身体も意識も固く、最初はあまりレベルの高くない領域の次元とつながってしまうと言う事もありました。

ですから、彼女は「バルーンメソッド」で霊感を得たのではなく、もともと彼女が持っていた能力が、「バルーンメソッド」で心身共に非常に健康的で良い形にバランスがとれるようになった事で、一気に高い次元の宇宙感覚につながったというのが、正しい表現だと思っています。



言っておきますが、「バルーンメソッド」だけでは、霊感は付きません。
(どうやれば、霊感が得られるかって話は、また別の要素を必要とします。
それについては、本当に必要とする人に、また改めてどこかでお伝え出来れば
と思います。emoji


「バルーンメソッド」とは、人の根源を、その人の「そのまんま」を思いだすためのものです。

「その人の持っている潜在能力を、最大限に引き出すためのメソッド」

なのです。

ですので、それはスピリチュアルな能力だけに限りません。

「バルーンメソッド」は、曼荼羅そのもののシステムを内在しているので、全ての人に、あらゆるジャンルで、すべての方向に、「すべての次元」に広がる可能性を持っています。


しかし宇宙感覚を開いて悟りの領域に入りたいという人たちにとって、バルーンメソッドは、「必要条件」であるだろうことも確かです。


あらゆるジャンルの、厳しい修行や訓練を、劇的に時間短縮してくれるのは間違いありません。同じことが、より無理なく簡単に出来るようになれば、人類はもっともっと進化出来ますし、高い精神次元を理解できる人が、どんどん増えれば世の中も、良くなりますね。emoji



正直スピリチュアルと言う世界は、非常に低次元レベルの自称ヒーラーも少なくありません。玉石混合で胡散臭いと言わざるを得ない世界です。


「バルーンメソッド」で、信頼できる自分の直観や感覚を、きちんと鍛えている人が、世の中にどんどん増えれば、低次元占い師や、中途半端な新興宗教の教祖や、高額の自己啓発セミナーにムダに大金を投入するするような人も、減る事でしょう。emojiemoji


他力本願でない、信じられる自分の五感六感を、しっかり鍛えた人が、どんどん世の中に増えて行くことを、願っています。

五感六感のセンサーである身体感覚を起こさなければ安定したメンタルはありえない
という事を、「バルーンメソッド」で、ぜひ体感で理解して頂きたいと思います。




LUMINAさんの占星術の文章が、とてもステキです。メンタルお疲れ気味の方には、
彼女の無料メルマガ、オススメです。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11878334458.html

      

emoji【バルーンメソッド】次回のセミナーは、
■2015年6月20日(土) 18:30- 
<バルーンメソッド>ベイシックⅠ・セミナー>
お申し込みはこちらから⇒【詳細】


拍手[1回]