バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<バルーンメソッド>の事を本当に沢山の皆さんにご紹介してくれています、ソウル
クリエーター・LUMINAさんについて、ここで書いておきたいと思います。

彼女に関しては、もっと早く紹介しないといけないところだったのですが、どういう形で
紹介しようか、うまく説明できそうになく、大分後回しになってしまいました。ごめんなさい。

ルミナさんのバルーンメソッドについて書いてくれているページです。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11878334458.html
彼女は、私の古いヴォイストレーニングの生徒でした。とても才能豊かなシンガーソング
ライターでしたので、当時私は、彼女にはプロのシンガーをぜひ目指してほしいと本当に思っていました。
私の思いとは、まったく裏腹に(笑)、音楽を職業とすることはなく、なんと彼女は現在、占星術師として、チャネラーとして活躍されています。しかし、ルミナさんは、バルーンメソッドのおかげで、今のような宇宙とシンクロする感覚を得たと、自身のブログで書いています。


数ある占い師やヒーラーの中でも、LUMINAさんは、一般的な多くのヒーラーの見えている世界から、もう一つ深い次元の精妙な領域を理解できている、数少ないヒーラーです。それゆえ影響力のある彼女が「バルーンメソッドで能力が開いた」と言ってくれた事で、「バルーンメソッド」は、悟りのワークとして注目されることとなりました。


「悟りのワーク」として興味を持って下さった皆さんに、一つ言っておきたいのですが、「バルーンメソッド」は、そういった感覚を開くための要素を内在しいることも確かに事実です。が、全ての人が必ずLUMINAさんと同じ形で霊性が開くと言うものではないという事も、あらかじめお伝えしておかなければなりません。

なぜならLUMINAさんは、最初からある程度の霊感を持っていました。特にマクロ宇宙の空間や天体の意識を理解できる感覚をもともと鋭いものがありました。しかし身体も意識も固く、最初はあまりレベルの高くない領域の次元とつながってしまうと言う事もありました。

ですから、彼女は「バルーンメソッド」で霊感を得たのではなく、もともと彼女が持っていた能力が、「バルーンメソッド」で心身共に非常に健康的で良い形にバランスがとれるようになった事で、一気に高い次元の宇宙感覚につながったというのが、正しい表現だと思っています。



言っておきますが、「バルーンメソッド」だけでは、霊感は付きません。
(どうやれば、霊感が得られるかって話は、また別の要素を必要とします。
それについては、本当に必要とする人に、また改めてどこかでお伝え出来れば
と思います。emoji


「バルーンメソッド」とは、人の根源を、その人の「そのまんま」を思いだすためのものです。

「その人の持っている潜在能力を、最大限に引き出すためのメソッド」

なのです。

ですので、それはスピリチュアルな能力だけに限りません。

「バルーンメソッド」は、曼荼羅そのもののシステムを内在しているので、全ての人に、あらゆるジャンルで、すべての方向に、「すべての次元」に広がる可能性を持っています。


しかし宇宙感覚を開いて悟りの領域に入りたいという人たちにとって、バルーンメソッドは、「必要条件」であるだろうことも確かです。


あらゆるジャンルの、厳しい修行や訓練を、劇的に時間短縮してくれるのは間違いありません。同じことが、より無理なく簡単に出来るようになれば、人類はもっともっと進化出来ますし、高い精神次元を理解できる人が、どんどん増えれば世の中も、良くなりますね。emoji



正直スピリチュアルと言う世界は、非常に低次元レベルの自称ヒーラーも少なくありません。玉石混合で胡散臭いと言わざるを得ない世界です。


「バルーンメソッド」で、信頼できる自分の直観や感覚を、きちんと鍛えている人が、世の中にどんどん増えれば、低次元占い師や、中途半端な新興宗教の教祖や、高額の自己啓発セミナーにムダに大金を投入するするような人も、減る事でしょう。emojiemoji


他力本願でない、信じられる自分の五感六感を、しっかり鍛えた人が、どんどん世の中に増えて行くことを、願っています。

五感六感のセンサーである身体感覚を起こさなければ安定したメンタルはありえない
という事を、「バルーンメソッド」で、ぜひ体感で理解して頂きたいと思います。




LUMINAさんの占星術の文章が、とてもステキです。メンタルお疲れ気味の方には、
彼女の無料メルマガ、オススメです。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11878334458.html

      

emoji【バルーンメソッド】次回のセミナーは、
■2015年6月20日(土) 18:30- 
<バルーンメソッド>ベイシックⅠ・セミナー>
お申し込みはこちらから⇒【詳細】


拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック