バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルミナさんの、出版記念セミナーへご招待いただき、行ってまいりました。
彼女は、17年来の、私のヴォーカル&気功の 元生徒です。バルーンメソッドは
開発初期のころから、トレーニングしていました。



「天空からのソウルメッセージ」ルミナ山下 KADOKAWA から2017年4/28発売。

   

彼女は、今や1万人の運命を変えたソウルメッセンジャーと言われている、大変ファンの多い
人気の占星術師です。満を持しての初書籍出版、おめでとう!!

彼女のエネルギーが沢山注がれた本が、人生に迷ったり、頑張り過ぎで疲れたりしている、必要としている人のもとに沢山届くと良いですね。ルミナさんの感じている占星術は、占いとかスピリチュアルって言うよりは、「視野を広く生きる」ためのHowToを 占星術を通して提唱しているって感じです。

Amazon 

出版記念のプレゼント企画もあるようですよ。
http://evergreenpub.jp/lumina/




「荒井先生の紹介させていただきたい。」というお話を聞いていて、ご招待いただいたので、何人もいる招待客たちの中の一人として、名前を紹介してくれるのだろうと思っていました。

なので、大画面のプロジェクターに<バルーンメソッド>とともに名前が ドーーーーンと出た時は、思わず目がシロクロ。emoji こんなに大々的に紹介していただくと思っていませんでしたので、本当にびっくりしてしまいました。

彼女がバルーンメソッドを続ける中で、宇宙とつながり能力を開花させて行ったということをブログでもしばしば紹介してくれていたのですが、ここまで大切にこのメソッドの本質を理解して、向き合って続けて来てくれていたと言う事に、本当にうれしくありがたく、胸が熱くなりました。

セミナーの中でも、太陽系全体に意識を広げていく、バルーンメソッドの呼吸法の紹介がありました。誘導の仕方が、とてもゆっくり無理が無く、皆さん心地よく意識を大きく広く宇宙に広げられたようでした。単にリラックスすると言うだけでなく、「視野を広く取る」という意識を作っていくのにも大変良いトレーニングになっていると思いました。


「1stバルーンの呼吸と瞑想法」なのですが、太陽系の星々、位置関係や、銀河エネルギーを取り込む方法など、星々とのリアリティーのある関係をもつルミナさんならではの固有のやり方となっていて大変素晴らしかったです。

2年ほど前に、ルミナさんについて書いたblogがありますので、
ご興味のある方はどうぞ。
emojiここをクリック【blog】霊能力とバルーンメソッド



優しい言葉で解りやすい、そしてゆったりとした心地よい空間のセミナーでした。

人を横につないでコミュニティーを広げていく、今までに無かったスタイルの
ヒーラー ルミナ山下さんの、益々の活躍を応援、期待しています。
      

さて、
バルーンメソッドは、その人の本来持っている能力を最大限に引き出すと言うものです。「先天の気」を起します。


バルーンメソッドの基本「バランス」「重力とのかかわり」です。

大事なのでもう一度言います!!

emoji「バランス」! と

    「重力との かかわり」!emoji



活用範囲は、スポーツなどバフォーマンスのレベルアップから、病気の改善やリハビリまでと、万能です。精神的なリラクゼーション、イメージ力をアップさせるので、メンタル面や能力開発にも、安全に利用できます。

ルミナさんはバルーンメソッドによって、もともと持っていた霊感の「バランス」が取れたことで、宇宙感覚とそれも高いレベルでつながり、直観力、チャネリング能力が開いたといえます。しかし、最初にバルーンメソッドの本質を正しく理解して使いこなした人が、スピリチュアル方面の人だったと言うのは、私自身全く想定外でした。。。 


「バランス」のとれたこころと身体の状態を作る事で、色んな能力が(その人が伸ばしたい能力が)どんどん自然に起きてきます。
べつに悟りの領域とか霊感を起すとまで言わなくても、いわゆるカンは良くなりますし、間違いなく健康になりますので、みなさんに気軽にバルーンメソッドを利用してもらいたいと思います。それぞれの人のそれぞれのジャンルで、バルーンメソッドを使いこなせる人達が増えたら、人類はかなり進化しますよ。なんだか楽しみになって来ましたね。(^^)

emoji次回<バルーンメソッドⅠセミナー>は5/14(日)です。
emoji【セミナー・インフォメーション】頁
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

emoji【バルーンメソッド】http://balloonmethod.konjiki.jp/

emoji【荒井皆子 Official web site】ホームページをリニューアルしましたemojiemoji
http://am-bmine.wixsite.com/araiminako

emoji【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】
http://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emoji
【DVD】インナーマッスルが目覚める 究極エクササイズ

【バルーンメソッド】Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001 【Amazon】、全国のCDショップ
の他、バルーンメソッドHPで、ご注文頂けます。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック