バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

          

バルーンメソッド・インターナル・ベイシックⅢ・セミナー、ご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。一年半ぶりのⅢセミナーでしたので、バージョンアップ情報も多々あり、シェアさせていただきました。参加者の皆さん、それぞれ体感の変化など、色々感じていただき、大変満足していただけた様で良かったです。
                 *
前回のセミナーヘⅢは、どなたでも参加OKだったのですが、やっていること自体はそんなに難しいわけではないのですが、非常に深い、高いレベルの内容を含んでいるため、完全に初めての方には難しいと判断しました。出来ない訳ではないのですが、バルーンメソッドの本質を勘違いされる可能性がありましたので、今回経験者のみ参加可とさせていただきました。
                 *
今回ご参加いただいた皆様は、長年バルーンメソッドと関わってくださっている方がほとんどでした。そういう方たちが、毎回新しい発見があると言ってくださることは、本当にうれしいことです。
                 *
今回は、バルーンメソッドⅠ、Ⅱ、には含まれない、すこし違う流のバルーンメソッドをご紹介いたしました。
                 *
エクスターナルとインターナルを連動した、最新のバルーンメソッドウォーミングアップのあと、呼吸法をやっていただきました。
                 *
私の監修させていただいたつい先週発売になりました「パワースポットCDブック」から、屋久島の「森林のささやき」と「渓流のせせらぎ」のサウンドを使って、呼吸法をやってみました。今までとはまた少し違う、呼吸法になったと思います。
                 *
休憩をはさんで、首から脊椎を、まんべんなくほぐす方法と、「首」に集中的にアプローチする方法を、トレーニングしていただきました。こんなに胸や首がリラックスして楽になったことははじめてだと言う感想を頂けて、良かったです。
                 *
バルーンメソッドは、生命の根源につながるメソッドです。私自身まだまだこの中に、私もまだ気づいていない可能性も沢山内蔵されていると言う事を実感しています。
                 *
バルーンメソッドは、日々進化しています。ぜひ沢山の方の人生に役立てて頂きたいと思っています。
                 *
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲのシリーズは、今回で一旦終了。
                 *
                 *
八月からのシリーズは、「バルーンメソッド不調撲滅セミナー」と題して、具体的な問題解決法を紹介していく予定です。
あまり理論的な難しいことは少なくして、すぱっと「効く」方法を、紹介していきたいと思っています。
                 *
8月27日(日) バルーンメソッド不調撲滅セミナー(その1)                               ~腰痛編~ 14:00-17:00 
9月24日(日) バルーンメソッド不調撲滅セミナー(その2)                              ~肩こり編  14:00-17:00                
* 腰痛、背中のコリ、肩こりといった、テーマに限らず、参加される方のお悩みに具体的に答えて行く形で進めますので、~腰痛編~~肩こり編~と言うタイトルをあまり気にせず ご参加いただけたらと思います。なんとなくこの辺を中心に、やろうかなと思っていると言う感じです。(^^)続けてやられることで、バルーンメソッドの全体像を理解していただけるような形で、進めていく予定でいます
                 *
                 *
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



■トレーニングDAY

★8月8日(火) バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>15:30-
こちらも、お申込み受付中です!!

emoji【セミナー・インフォメーション】

emoji【バルーンメソッド】

emoji【荒井皆子 Official web site】ホームペ

emoji【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emoji
【DVD】インナーマッスルが目覚める 究極エクササイズ

【バルーンメソッド】Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001 【Amazon】、全国のCDショップ
の他、バルーンメソッドHPで、ご注文頂けます。

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック