バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月27日(日) バルーンメソッド・ベイシックⅠセミナー
ご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。

ご参加10回目を越えてきた方たちが、随分体内
イメージがはっきりしてきて、動きに柔らかさ
が出るようになって来ました。
肩の位置が下がってきたり、軸の取り方と頭の位置
を変えただけで、小顔になっちゃったり。笑
嬉しいご報告を色々いただいています。



意識を向けつづけると言うのは、本当に大きな力だ
と思いますね。気づきさえすれば人間っていくらでも、
変われるなあと、とてもうれしく思います。
年齢も関係ありません。心から変えたいと思うだけ
ですね。
いくつになっても、最初のボタンの掛け違いに気づけ
さえすれば、一旦ボタンをはずして、止め直せばいいだけ。

全てのジャンルで、漠然と今までのやり方は
「何かが違う」と、感じている人がいるなら、ぜひ
<バルーンメソッド>をやって欲しいです。
何が違っていたのかを、明確に理解することが出来る
でしょう。

久しぶりのベイシックⅠでした。
1st、3バルーンズによる、バルーンメソッド呼吸法
と、3バルーンズによるエクササイズ。
今回も、3時間じっくりと自分の身体の内側と向き合って
頂きました。

3バルーンズのインナーマッスルトレーニングは、
今回は、腰痛の方もいたので、床に寝転がった
ポジションでのエクササイズをしました。

みんなスライムになったつもりで、ズベズベ、
ズルズル。。。(笑)
バルーンの連動を使いながら、気持ちよく床の上で
動いていただきました。

皆さん、かなり全身緩んで、リラックスしていただけ
た様で、良かったです。


★次回バルーンメソッドセミナーは、

4/14(木) 13:30- バルーンメソッド<有酸素運動>
4/24(日) 13:30- バルーンメソッド・ベイシックⅡ
   <呼吸法& 6バルーンズ・エクササイズ>
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html
参加申し込み受付中です!


emoji個々の状態をもっと細かく調整して、もっと先に進みたい
方は、個人レッスンでご相談に乗っています。

emoji【BODY&メンテナンス】study
http://homepage2.nifty.com/arai-m/entry7.html
emoji【荒井皆子ヴォイストレーニング】study
http://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

emoji【バルーンメソッド】
  http://balloonmethod.konjiki.jp/

emojiemojiインナーマッスルが目覚める究極エクササイズ [DVD]
   バルーンメソッドVol.1 好評発売中emoji

         emoji     B-MINE shop
 
        emoji  Amazon

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック