バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年前ニューヨークのOMIアートセンターの企画で、一緒に演奏活動をした、ドイツ人の友人、アルムトから、生徒が紹介されてきました。

バークリー音大卒のプロのギタリストなのだけど、歌がもっとうまくなりたいとのこと。

 

海外からの生徒さんは、初めてなので、大急ぎでバルーンメソッドの呼吸法のテキスト、英語バージョンを作りました。

私の英語力で、呼吸法のメディテーションなどの中で、バルーンメソッドの、繊細なニュアンスがうまく伝えきれるか微妙ですが。あせる 英語勉強し直しつつ、頑張って伝えてます!!

 

まだレッスン3回目なんだけど、声に響きが出てきて、高音も無理が無くなってきましたよ。

とっても熱心な生徒さんです。バルーンメソッドをとても興味深く、おもしろがってくれています。

              

★注意事項  身体の感覚でイメージを感じましょう!
        大脳で理解しようと思わないでください!emoji



emoji【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

emoji【バルーンメソッド】

emoji【荒井皆子 Official web site】ホームページ




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emoji★【DVD】インナーマッスルが目覚める 究極エクササイズ

【バルーンメソッド】Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001 【Amazon】、全国のCDショップ
の他、バルーンメソッドHPで、ご注文頂けます。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

 
 

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック