バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。次回バルーンメソッドのエクスターナル・
トレーニングDAY、申込み締切が近づきました。

あらゆるパフォーマンスのレベルアップ、
表現力アップを応援しますemoji

締め切りは前日24時間前となりますので、お申込み
ご予定の方は、お急ぎください。

  ..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:

emoji6月7日(火)   15:30-17:30 (shortクラス)
バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>

場所の関係で今回は、shortクラスです。
【参加費】 2500円
【場所】 東急田園都市線「桜新町」駅より徒歩5分 地区会館。

 トレーニングDAYは緊張をほぐし心身をリラックスさせることを目的と
しています。バルーンメソッドの具体的な使用法を音楽に合わせて
実際に動きながらどんどん紹介していきます。
全身の血流を良くし、毛細血管を発達させ、疲れづらい身体を作ります。

その他、運動不足の解消に、腰痛・肩痛・肩こりの改善に。
リズム感を良くしたい方に、お勧めします。
一緒に楽しく動きましょう。emoji

通常のスポーツクラブで行われている、エアロビクスエクササイズ
とは、似て非なるエクササイズです。エアロビクスは付いていけな
くて、苦手意識があって不安だったという人も、皆さんレッスン後、
晴れやかな顔で、「これなら私でも出来る!!」「安心して身体の
中から気持ちよく動けて、楽しかった!!」と言ってくださって
います。本来の「有酸素運動」の心地よさを、どなたにも体感して
頂きたいと思っています。ぜひ、ご参加くださいemoji

【参加費】3000円
 emoji6月26日(日)  13:30-16:30 
バルーンメソッド・ベイシックⅡ・セミナー
<呼吸法&インターナル5バルーンズ、6バルーンズ>

emoji7月19日(火)   14:00-16:30
バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>

emoji7月31日(日)  13:30-16:30 
バルーンメソッド・ベイシックⅠ・セミナー
<呼吸法&3バルーンズ>

  ..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:

★要予約 HPの申込み要綱をご参照ください。
【セミナー・インフォメーション】頁
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

【バルーンメソッド】
http://balloonmethod.konjiki.jp/

 

【DVD】インナーマッスルが目覚める 究極エクササイズ
【バルーンメソッド】Vol.1 
B-MINE video BM-001 【Amazon】、全国のCDショップ
の他、バルーンメソッドHPで、ご注文頂けます。

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック