バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バルーンメソッド1 セミナーでした。

バルーンメソッドは、宇宙の真理を内在している、実は非常に深いメソッドだという事を、理解し始めている人たちが、本当に少しずつ増えている事が、とても嬉しく思います。
次世代の、次の次元に繋がるメソッド。一人でも多くの人に伝えないといけないと、改めて感じています。

写真は、ただゴロゴロしてるだけに見えますね。笑
インターナルでかなり深い事をやっています。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
新しい出会いに感謝いたします。


次回バルーンメソットセミナーは、
3月16日(土)
バルーンメソッドⅡセミナー
です。
Ⅰ、Ⅱ、どちらから先に受けて頂いても、大丈夫です。ご興味ある方は、「バルーンメソッド」ホームページからご確認、お申し込みください。
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック