バルーンメソッド-健康人生をあなたに-  バルーンメソッド,荒井皆子,呼吸法,身体,メンタル,瞑想,リラクゼーション,健康,ヨガ,気功,脱力 忍者ブログ
<<バルーンメソッド®>> それは、「体感を伴うイメージ」を利用して、私たち現代人から抜け落ちてしまっている 意識・感覚を活性化させていくための、体系化された新しい総合健康メソッドです。日々進化する<バルーンメソッド>についての最新情報の他、色々な角度から健康に役立つ情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月18日にタイのサコンナコーンと言う所で、ムエタイ試合に出場

しました。

私の所属している、ムエタイGYMの会長がタイ人で、出身地で試合を

プロモートされるとのことで、日本選手4名で行ってきました。

 

私以外は、全員プロの人達。アマチュアは、私だけです。

22日に無事帰国しました。


 

試合結果は、ドローでした。自分より一回り上背もあり

手足の長く、かつ20代の若い選手相手に、勝つことはできません

でしたが、
怪我もなく引き分けで終えることができ、自分として

は、まずまずの結果
だったと思っています。



もともとは一般人代表の身体レベルの私ですが、正しいトレー

ニングを
適量を的確な頻度で行う事で、格闘技のリングに上がる

ことが
出来るようになりました。あまり頑張って根性入れてやっ

たりしていません。
バルーンメソッドに助けられている部分は、

本当に大きいと思っています。

 

人の身体はいくらでも変わると言う事を、これからも

身を持って証明して行けたらと思っています。



武術系ブログで、日記をアップしていますので、
ご興味のある方は、よろしかったら覗いてみてください。emoji



◆タイで試合に出場しました

◆ペッティンディーGYMの見学

=====================================
emoji【以降のセミナー&トレーニングDAY】
お申し込みも、受け付け中です。

<バルーンメソッド>ベイシックⅠセミナー 
■10月16日(日)   13:30-16:30

バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>
■10月28日(金)   15:30-17:15 (shortクラス)


【場所】東急田園都市線「桜新町」駅より徒歩5分集会所

=====================================

★要予約 HPの申込み要綱をご参照ください。
【セミナー・インフォメーション】頁

【バルーンメソッド】
http://balloonmethod.konjiki.jp/

【DVD】インナーマッスルが目覚める 究極エクササイズ

【バルーンメソッド】Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001 【Amazon】、全国のCDショップ
の他、バルーンメソッドHPで、ご注文頂けます。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック